202104MaayaA_WEB.jpg
真彩希帆さん
202104MaayaB_WEB.jpg
苦悩するキィヴィアヌスさん

さて、新年度1回目の放送です!
今回のナレーションはなんと先日宝塚をご卒業されたばかりの
元雪組トップ娘役・真彩希帆さんにご登場いただきました!
当たり前ですが変わってない(笑)。
お元気そうで何よりです。
ナレーションははじめてだそうで、
「自分の声がどんな風に聞こえるかドキドキです!」
「でもご自分の声を聞いたことは何度もありますよね?」
「いえ! 私の声って少し落ち着いて聞こえちゃうみたいで、、、暗すぎたら言ってください!」
とのことでした(笑)。
結果は、、、すごく聞きやすい!きれいな声!
そしてかわいい、、、。

今回特集の花組公演。
真彩さんも何年か所属していたことがある組ですね。
卒業するトップ娘役の華優希さんとも仲良しだそうで
「(トップ)娘役みんな仲良しなんです〜!」とのことでした。

卒業したてホヤホヤの真彩さんのナレーションはご覧の日程で!

【放送情報】
宝塚プルミエール 花組「アウグストゥス-尊厳ある者-」
4/24(土)午後3:15
詳しくはこちら>
お楽しみに!

新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ