202105NozomiA_WEB.jpg
望海風斗さん
202105NozomiB_WEB.jpg
何かを見つめる珠城さんとそれを見つめる望海さん

お待ちかね、元雪組トップスター望海風斗さんのナレーション第一回目です!
スタジオに現れてまず原稿を読んでいただき、かんたんな説明をします。
「ここは説明のナレーションで、ここは素の部分で、、、」
「はい。。。。はい。。。。」
「、、、、じゃあ、、撮っちゃいます?」
「え?!(汗)」
と、少々せっかちなスタッフに焦った望海さん。
「これ、私NG出してもいいんですよね?」
「もう、どんどん出してください!」

そして退団後の望海さんのトピックス。
「宝塚の街ともお別れして、大量の荷物に埋もれて、自分の宝塚の歴史に埋もれました(笑)
 でも一番ショックだったのは劇団内に入るのがすごく大変になったことです。。。」
とのことでした(笑)。

放送日程はご覧の通り。

【放送情報】
宝塚プルミエール 月組トップスター・珠城りょう退団公演「桜嵐記」
5/29(土)午後1:45
詳しくはこちら>
お楽しみに!


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ