202106MakazeB_WEB.jpg
真風涼帆 × 芹香斗亜
"初舞台生ポーズ"だそうです

宙組公演『シャーロック・ホームズ』『Délicieux!』
トップスター真風涼帆さんと芹香斗亜さんにインタビューしてきました。

ちょっとだけ前に到着した芹香斗亜さんに、気になったことをちょっと質問!
「視聴者の方からの質問で『芹香さんが望海風斗さんと爆弾処理をした夢を見た』というものがあったんですが、これはどういう、、、?」
芹香「えー!私そんなこと誰にも言ってない。。風斗さんが話したのかなぁ。夢は見ました(笑)」
「望海さんがどこかでおっしゃったみたいですね」
「ちょっと待って下さい。風斗さんに送ったメッセージを、、、。あ、ありました」
「立てこもり事件が起きて、二人で爆弾処理班で爆弾と戦う夢で、結構感動的な夢だったらしいですよ(笑)
1月10日です(笑)」

なるほど。夢を見てすぐ望海さんに報告したんですね(笑)
「感動的"らしい"んですね?」
「感動的だったらしいです。私は忘れちゃったけど(笑)
事件が起きて、現場にいろんな班があってそれで私達は爆弾処理班。
頭が冴えまくってたそうです(笑)」

夢の中でもかっこよさそうです。私も見たい。。。。
ちなみに芹香さんはこんな現実離れしたドラマチックな夢をよく見るそうです。
そして
「でも30分経ったら忘れちゃう」
そうです(笑)
夢ってそんなもんですよね。

そしてこちらは醒めたくない夢、宙組公演!
初回放送の日に初日を迎えます。
どちらもお楽しみに!

【放送情報】
宝塚プルミエール 宙組「シャーロック・ホームズ」
6/26(土)午後2:15
詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ