202106Nozomi_WEB.jpg
真剣な望海さん
「おまえを食ってやるぅ〜」

望海風斗さんのナレーション収録第二回目!

今回は動く望海さんも盛りだくさん!
なぜかというと、、、
7月放送の「宝塚への招待」の副音声の告知を真彩希帆さんとしたり、、、、
その流れで何故かスネークキューブをやらされたり、、、
そして負けた人は少々乱暴な罰ゲームをやらされたり、、、(笑)
そして7月の「望海風斗 退団スペシャル」の打ち合わせの模様も少しお見せしたりもしちゃいます!
お楽しみに!

そして今回特集の宙組公演!
トップスター真風涼帆さんと芹香斗亜さんのトークでご紹介します。
そして個人的にはお二人のスネークキューブも必見だと思いますよ!
こちらもお楽しみに!

今回の写真はスタジオにあったパックマンに初挑戦の望海さんです。
メキメキ上達して、無敵アイテムを食べてモンスターを
「おまえを食ってやるぅ〜」と退治に行き、
時間切れで逆に食べられてしまう望海さんでした。

【放送情報】
宝塚プルミエール 宙組「シャーロック・ホームズ」
6/26(土)午後2:15
詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ