202107NozomiSP_WEB.jpg
冴月瑠那 × 望海風斗 × 瀬戸かずや

7月は元雪組トップスター望海風斗さんの退団スペシャルを放送!!!!
望海さんの下級生時代を共に過ごした盟友、元花組の瀬戸かずやさんと冴月瑠那さんにご出演いただき、撮影をしてきました。

本当は太陽の下、のびのびと遊ぶロケを予定していましたが、あいにくの連日の雨。
予定変更!ということで都内、室内でのロケとなりましたが、とても楽しそうに過ごしていただき、スタッフも幸せになりました。

ロケの一コマをご紹介。
屋上で乾杯しましょう!ということで、皆さんのグラスにシャンパンを注いでいたスタッフ。
3つ注ぎ終わったはずなのに、スッと差し出されたグラスが一つ。
「もうすこしほしいなと思って。。。」
の、、、望海さん、、、、シャンパンの列に並び直したんですね。。。
・・・好きです(笑)
そしてシャンパンを開けようとしていたスタッフに
「開けましょうか?」
ととてつもないイケボで名乗り出てくれた瀬戸さん。
ロケの待ち合わせの場所でコーヒーを飲みながらニコニコ座っていた冴月さん。
皆さんにドキュンとしたロケでした(笑)

素敵な皆さんの素顔が見られる「宝塚プルミエール 望海風斗 退団スペシャル」。
どうぞお楽しみに!!!

【放送情報】
宝塚プルミエール 望海風斗 退団スペシャル
7/31(土)午後1:30
詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ