202107Fukuonsei_WEB.jpg
望海風斗 × 真彩希帆

望海風斗さん真彩希帆さんの元トップコンビによる豪華副音声解説付きの「Music Revolution!」が放送されます!
ご自分が出演していないシーンでは饒舌になる真彩さん。
自分のシーンになって黙る真彩さんに「ほら、しゃべってよ。私も頑張ったんだから」とツッコむ望海さん。
そして抜群のコンビだったこのお二人。声質も似ております!
集中して聞き分けてくださいね(笑)

そして前回の「宝塚プルミエール」で副音声の告知をさせていただきましたが、
その中でムチャブリしました「スネークキューブ対決!」。
「望海さん、、、、それ本気ですか????」
「・・・本気です・・・」
というやり取りもありつつ、結果は望海さんの完敗(笑)
罰ゲームはビリビリペン!
宝塚も退団されたし、、、ビリビリペンに挑戦してもらおう!!ということで、望海さん初のビリビリペンに挑戦となりましたが、まさかのビリビリペンを気に入ってしまうというハプニングが発生(笑)
そして「やってみて」と望海さんからビリビリペンを渡された真彩さん。
「(カチ、、、、カチ)、、、あれ??」
「真彩さん、ちゃんとグッと押してます??」
「押してます〜〜。。なんでだろう、、壊れちゃったかな??」
と言う真彩さんにペンを渡されたスタッフは
「(カチっ)っっ痛た!!!」と無事感電(笑)。
それを見て嬉しそうに笑う望海さんでした(笑)。

写真は、なにかポーズを、、、というリクエストに答えて「どっせい」と雪組おなじみのポーズを取ってくれたお二人です。

リラックスムードのお二人の副音声。お楽しみに!

【放送情報】
宝塚への招待 「Music Revolution!」―望海風斗×真彩希帆 副音声解説付―
7/31(土)午後2:30
詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ