202107NozoSho_w292re.jpg
望海風斗 × 彩凪翔
202107Bilibili-b_w292.jpg
いたずらっ子 望海風斗
202107Sho_w292 re.jpg
ゲストナレーター 彩凪翔さん

いよいよ元雪組トップスター望海風斗さんの退団スペシャルの放送!
いろいろな望海さんの素顔が見られます!
そしてもう一つの目玉。ゲストナレーションの元雪組/彩凪翔さん!
まずスタジオに入ってもらった望海さん。
望海「翔ちゃん何時に来るんですか?」
「○○時です」
「わー!じゃあ会えるんだ!」
そうです。ちょっとだけお二人で喋ってもらいます!
久しぶりの再会楽しみですね!
そしてスタジオの机の上に望海さんの大好物(笑)ビリビリペンをそっと置いておいたスタッフ。
「あ!これ翔ちゃんに絶対やってもらお! これ見ないと帰れない!」
と発見してとてもうれしそう(笑)
そして望海さんの収録後、彩凪さん登場!
彩凪「わ~~~!お久しぶりです〜!」
感動の再会です。
さっそくナレーションブースに向かう彩凪さんに望海さんが
「翔ちゃん翔ちゃん! これ私が大好きなやつなの! 受け取って!」
「え、、、なんですか、、、?」(←怪しそう)
「早く押して!」
「・・・(カチ)!!!!!」
「(爆笑)」
しばらくして
「まだ手がシビレてる・・・・」とつぶやく彩凪さん。
ちなみに望海さんは自主的に何度もペンを押して
「・・・わ! ・・・あ! ・・・っ!!」と喜んでらっしゃいました(笑)

必見の「宝塚プルミエール 望海風斗 退団スペシャル」
お楽しみに!

【放送情報】
宝塚プルミエール 望海風斗 退団スペシャル
7/31(土)午後1:30
詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ