202108NozomiA_292.jpg
望海シティハンター
202108NozomiB_292.jpg
雪組ファンの望海さん

今回の宝塚プルミエールは待ちに待った雪組特集です。
望海風斗さんも「今日これ楽しみにしてきたの!」とウキウキ。
「これ見てもいいんですか?」
「そ、そうですよね!見たいですよね! じゃあこちらで、、、」
と一旦ナレーションブースに入っていただいた望海さんに、スタジオでゆっくり見ていただくことに。
「わ〜!すごーい!」など感想を言ったり、テレビに向かって拍手をしたり、、、すっかりファンモード。
見終わると
「よし!! 楽しかった!」とご機嫌でナレーションブースに向かう望海さんでした。

放送日程はご覧の通り
お楽しみに!

【放送情報】
宝塚プルミエール 雪組トップスター彩風咲奈 大劇場お披露目公演「CITY HUNTER」
8/28(土)よる6:30
詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ