photo-w292.jpg
伝説の剣豪・望海風斗

「宝塚プルミエール」9月の特集は星組公演。
トップスター礼真琴さんと、サヨナラ公演の愛月ひかるさんのインタビューでご紹介します。
歴代最長の時間がかかったスネークキューブのコーナーもお見逃しなく!

そしてWOWOW「グリーン&ブラックス」に出演した望海風斗さんの収録当日の模様もご紹介!
ナレーション案には「退団後 人前で歌うのは緊張しました」と書いてあります(笑)
「やっぱり舞台とテレビで歌うのとでは違いますか?」
「そうですね・・・・カメラの前で歌うのは、、、うーーん、、、退団後、、、うーーん、、」
スタッフが「緊張はしなかったってことですよね?」と聞こうとすると
「なんでも緊張するんで・・・」
とのことでした(笑)かわいい(笑)
「緊張しないって言うのかと思いました」
「(笑)」

そして今回の写真は望海十兵衛さん。
眼帯の替わりにスタジオにあったプラスチックのスプーンをスタッフに差し出され、なにも言わずスッと受け取る望海さんでした(笑)

放送日程はご覧の通り
お楽しみに!

【放送情報】
宝塚プルミエール 星組「柳生忍法帖」
9/25(土)午後1:25
詳しくはこちら>


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ